ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編(あとがきにかえて)

侍従2号です。こっそり、こんばんは。




「はやくねよー」

と、わふわふうるさいお方がおられなくなりましたので

やおら、宵っ張りになってしまい

夜の時間をてあましている今日この頃でございます。


ただネムれないのもしゃくなので、

氏の写真の整理をしがてら、

おもに、

いままでこのブログで使った画像を

スライドショーにまとめました。



注:めちゃくちゃながいです。(な、な、なんとっ、8分25秒!)


  あまりのぷーたろー氏のかわいさに、

  これ以上けずれませんでしたっ。


  じゅうぶんお時間のあるときに

  できれば、

  お茶とお菓子(あるいはお酒)などを用意して

  カクゴのうえ、ゆっくり ごらんださい。

  (7月2日、改正版にさし替えました)





 あとがきにかえて。














たのしかったなー・・・・。






@侍2@










| エピローグ(あとがきにかえて) | 03:33 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

