ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催眠術

Qqjwg7vt


あなたは だんだんねむ~くな~る






8dv8zuwt


どんどん どんどん ねむ~くな~る







Shckven2


ほ~ら、もう おきてられな~い










1uscqzdl


おやすみなさい


・・・みなさん、たのしいGWを。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日々つれづれ | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいぺーす2

さっきはハトに追い越されたけど、
どうってことないもんね。

わたしはわたしのみちをゆく。

Z5grll97


だって、きょうは
早足ですごすにはもったいないお天気。






6pkeoler


・・・むむ・・・
おっさん、ええ味だしてるやんけ





それに、もうひとつ。



3uea6xny


イチョウの雄花のじゅうたんを
踏みしめながら歩くけるのはこの時期だけなんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| さんぽ | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

このところ、後ろ足の調子がよくなかったので、
ひさしぶりにレーザーを当ててもらいに病院へ行った。
ついでに、
ワクチンをうってもらったり、フィラリアの薬をもらったり、
爪を切ってもらったり、
もひとつついでに
年に一度の血液検査もしてもらった。

Saxq54a7



結果は
肝臓の数値がちょっと高いらしいけど、
その他はにじゅうまる。
大好きな朝のトーストの耳の塩分があかんのとちゃうかという話である。
これはぴんちだ。
パンの耳のない朝食なんて、
考えただけでも味気ないじゃないか。

要交渉だ。


足の具合はレーザーのおかげでよくなった。(きがする)





だけど、

Oirrwybb


やっぱり病院はつかれるね。










Mrfmbybp1


散歩に行く元気も使い果たしてしまいました。

(パンの耳の権利交渉は明日考えよう。)








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日々つれづれ | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘い

今日は久しぶりにむーびーを。

「睡魔とたたかうぷーたろー氏」

すごい闘ってます。死闘です。


しかし、最後はみごとに敗北

夢の中へ吸い込まれていきました。












にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日々つれづれ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練

一週間前に満開だった桜も、
今日はこんなふうになりました。

Ohigcdjl


下から順番に散っていくんですね。
これはこれで、いい景色です。




そして、ポピーが咲きました。


Mudcxfqh


ナガミヒナゲシというやつだそうです。



季節は確実にすすんでますね



こないだ来たときに、こんなのあったっけかな。

K7nh4iz4








それはそうと、
さて散歩から帰ると試練が待っています、

Uytvpxox


あー、もー、どーにでもして。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日々つれづれ | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その気づかいはうれしいけれど

S8wssxqv


おなかが冷えるからと、
新聞紙を敷いてくれたのは、
まぁ、ありがたいんだけど・・・。







どうせなら、もうすこしはやく
気づいてほしかったな。


X0fekhko


風邪ひいちゃったよ、ほら。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日々つれづれ | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

