ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれでぃ

こんにちは
侍従2号でございます



さて、たまにはぷーたろー氏が動いているところをお見せいたしましょう



よたりながらもホントにあるいてるんですよー



先週の雨上がりの朝の公園でございます



とぼとぼあるきながらも、
お伴のワタクシ侍従2号に
「遅れるんじゃねーよ」
と、指導もおこたっておりません



ともだちにあいさつするときの
おくゆかしいシッポの振りもお見逃しなくっ



あいさつ







途中であいさつをかわしたともだちは



Avmafwnn


シロ柴のメロンくんです


メロンくんは冬にはいつも
真っ赤なぴちぴちTシャツを着ています



ホント、見ててなぜかハズカシくなるくらいの
みごとなぴちぴちです




しかも、ショート丈






だからどうってことなないんですけど・・・。





侍従2号はひそかに「ふれでぃ」とよんでおります




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日々つれづれ | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げんきでーす

L4dsqg8v


ど~も~
ひさしくごぶさたしておりました
お達者犬のみなさま、おかわりございませんかぁ






ぼくは、けっこうげんきにやっておりますです





Pnu4ak9r


しっかり まいにち
朝夕さんぽにもでかけています








Pjdubjuj


日に日に茂る 草のにおいをチェックしたり









Dppvl0jf


ちょっとした坂道もなんのその








Wqtlul72


ときには 少年野球もみたりして







Wof38wqk


う~~~~む、ないすぴっち











Badd_w3c


そんなこんなな、変わらぬ日々をおくっています



ことしもだんだん ぼくらにとって厳しい季節が近づいてきましたが、
ぼちぼちしぶとくいきませー。







せんじつ じじの”しじゅうくにちほうよう”もすませ、
ひとまず ぽや~っつとしているぷーたろー一家です。
侍従たちはまだまだ
「やることあんねん、これからやねん」
とかいいながらも、にちじょうにもどりつつあります



じじやぼくら家族に対して
たくさんの あたたかいお言葉をくださったみなさま
ほんとうに ありがとうございました。



これからも、どうぞよろしくおねがいします。



    =ぷーたろー一家一同 拝=



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日々つれづれ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

