ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパグの日、パグ祭りの日

大変ご無沙汰しております。
G2でございます

今日は8月9日。
そうです、パグの日、パグ祭りの日でございます!!

そして、ぷーたろー氏の誕生日でもあるのです。

いまだに忘れずこの日にお祝いの言葉を下さる方がいて、
驚くやら感激するやら、暑いとかごろごろ茹だってる場合やないわ、ブログ書かなきゃ、
と、久しぶりにのこのこ出てまいりました。


ばばもG1もG2もコマツくんもまごちちも、
着実に年を重ね、それなりに不具合のあるパーツやモンダイ等々抱えつつも、
各人大病もせず、おのおのの場所を精一杯生きております。

まごいちもかぼちゃんもいつのまにやら7歳と6歳、
いつのまにかシニアに手が届くお年頃です。
しかして、早朝からの爆走はほぼ毎日欠かさず、元気いっぱいです。



一日一日たいせつに、ていねいに。
一生の中で今この瞬間が一番若くて一番たくさんの時間を持っているのだということを。
ついつい忘れがちになるそんなことを、
犬との生活は、思いださせてくれたりしちゃうんだな。



ブログに載せるぷーたろーくんの写真を探しながら、
なぜだがそんなことを考えていました。



きみたちのおかげで、出会えた景色や人や世界は
私にとってとても重要な部分を成しているよ。

これまでも、そしてこれからも
よろしくね。







ぷーたろー氏最後の誕生日、ばばさんと。






| その後の縁側日記 | 15:54 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

