ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽと穴二つ


Nctfrai5

「急に寒くなりましたね。」






12fqwuvc

「ぼくのへやにも、やっと愛しのコタツがでましたよ。」

=”ぼくの部屋”ではないんですけど=









Mxfwv56s

「・・・・・・・。
ところで、あんた、だれやのん?」








1evtssj8

「へへ。どーも。
あたくし、こうみえても、湯たんぽでございますよ。」

=近くのスーパーで千円ちょっと(だったかな?)ナリ=









4vecfyrd

「ゆたんぽぉ?
ここいらでは聞いたことないねぇ。
まぁ、いいや、外は寒いから
ウチのコタツであったまっていきな。」

=なんか、間違ってるような気が・・・=









~~~~~~~~~~~~~~~~
ところでっ!!!!

一大事でございますっ!
ぷーたろー氏に穴が二つ空きましたっ!!!!!!!


いわゆる”老人ぼくろ”みたいなのがいろいろでてくる
お年頃なのでございますが、
2つほど目立って大きくなってきたものがあり、
レーザーでとっちゃいました。

U1icjquc

ひとつめは、前足のここ。
前にも一度、レーザーじゃなくてメスでとったトコですが、
また出てきました。









Q2wfp6om

あな 空いてますね

けれども、すっきり。

以前メスでほじくり返したときは
包帯ぐるぐる巻きで
かなり痛々しい様子でしたが、
もうすでにかさぶた状態。

根っこまでとれてるカンジです










L5vmdw2f

二つ目は
おなかの ここ。
小指の先(人間の)くらいのできものがありました。








Vw9aqqjn

ここも、すっきり。

傷口も小さいし、
腫れもほとんどありません。

化膿どめは一応飲んでいますが、
必要ないんじゃないかと思うくらいです。

デキモノとるなら、やはりレーザーでございますわよ
オクサマっ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~



L1ktxism

<ぐぐ・・・・く・・苦しいですよぉ@ゆたんぽ>

なんのかんのいってても
ケッコウ、癒されちゃったりしてるようでございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日々つれづれ | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

