ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトが嫌いなわけ

う~ん。いいたくないけどまだまだ暑いです。

侍従2号でございます。



さて、

犬というのは、ハトなどを見ると、

ついつい追っかけてしまうもんでございますよね。


ぷーたろー氏も多分に漏れず、そうでございました。

若かりし頃は、屈託なく,

蝶よ鳥よと、追っかけまくっておられましたとも。




しかしある日のこと。


いつものように、

ハトの群れに突進して、追い散らして遊んでおりましたところ、

あまりのしつこさに、ついにハトもぶちぎれたのか、


   ばさばさばさばさっっ


と、群れをなしてぷーたろー氏の周りに舞い降りて、

ぐるりととり囲んでしまったのでございます。


夥しい数のハトに囲まれ、立ちすくむぷーたろー氏・・・

涙目でこちらに助けを求めておりました。


ハトめ、なかなかやるな、でございます。


しかし、ぷーたろー氏にとっては、

よほどそれがショックだったのでしょう。



それ以来、ハトの群れがいても、近づくどころか、

見ようともしなくなりました。

ひたすら無視です。ムシ。






つーか、さけてるよ。あんた。

(あきらかに早足やん)





Sgiugf5j



だって、こわかったんだもーん。(はやくこっちにきてよー)




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



| ハトたち | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

