ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーたろー氏のごはん

1205_7_19

これが、ぼくの夕ごはん。

かりかりと、ギュウなまニクと、チーズにくるんだ関節のクスリ。

あさもこれとほとんど同じ。











1205_2_19

うんうん、にくもちゃんとはいってるね。











1205_5_19

んじゃ、たべさせてよ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ぷーたろー氏は、最近、

ゴハンも手ずからでないと食べなくなりました。



ヨーグルトと、水は定位置の入れ物から食べることができるので

ゴハンも食べようと思えば、

ぜったいに食べられるはずなんですよね。



このおさらも、このまま置いておくと、

ずーっと、このままの状態であり続けます。



用意したまま、ほうっておくと、

「こりゃー、はよくわせんかいっ」

と、吠えまくります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さ、では、ごはん差し上げましょうかね・・・・。







と、そのとき・・・!











120511

うしろから、いきなり”ばば”がっ!


「な、なにすんねんっ」











1205419

ば> おしっこくさいから、ふぁぶりーずよっ


侍> えぇーっ、ちょくせつですかーっ。


(ほんとは、ペットや人に直接かけてはいけないと裏にかいてあります。

くれぐれも、みなさまは、まねしないでくださいまし)








1205_1_19

アタマにモミジの葉っぱがくっついてるのにも気づかず

すまして新聞をよむ”ばば”











1205_18_19

まごいちくん、ほんとうに”ばば”でいいのかね?











1203_30_30

”ばば”さーん?









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| 日々つれづれ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

