ぷーたろー縁側日記

永遠の15歳と10ヶ月。その日も8月9日、パグの日生まれのぷーたろー氏の悠々自適なご隠居ライフの記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽは、まいにち。

081120_1_7

これが、ぼくのじてんしゃ。

(正確には、ぷーたろー氏送迎用の、”ばば”の自転車)


ただの、ままちゃりにみえますけどね、






081120_2_7

こぐだけで、タイヤに空気がはいるんですよ。

(って、”ばば”がジマンしてました。)


だから、いつもクウキ満タン。ペダルも軽い。

びゅんびゅんとばして、公園にまっしぐらです。






081120_4_7

それはいいとして。


今朝は、冷えましたねー。

寒いと、ヒトもわんこもまばらですねー。


まだねてるのかな。






081120_5_7

ね。


持> うーん、そうですね。さいきん、あまりヒトにもわんこにも会えませんねぇ。






081120_7_7

さんぽは、さむくても、まいにちしたほうが、いいですよー。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




1014_8_63

あしたの朝は、もっとひえるらしいですよ。






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






| さんぽ | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

